初心者トレンドアフィリエイト実践10万円達成のための記事数・アクセス数の推移<実例あり>


トレンドアフィリエイトPV記事数実例

 
トレンドアフィリエイトを実践し始めて

どのくらいの記事数を書けば10万円を達成できるのか

記事数とアクセス数の目安を

私の実例とともにご紹介したいと思います。

 

 

トレンドアフィリエイトを始めたばかりの頃って

ネタを選ぶのも記事を書くのも時間がかかって

アクセスも思うように集まらないし

いったいいつになれば稼げるようになるのかと

悶々としますよね。

 

「何記事書けば10万円儲かる!」

とかそんな単純な話じゃないのは

当然分かってる。

でも、

目安になる数字があれば

少しでも気持ちが楽になるんだよね~。

と、

ということもありますよね。

 
 

一般的に

月10万円を稼ぐために必要なPVは

1日1万PVです。

 

クリック率や報酬単価に影響されますので

「1万強」だと思っておいた方がいいでしょう。

 

1日1万PVなんて

気が遠くなりそうな数字ですよね。

「そんな日は一生来ないだろう」

と思えます。

 
 

でも、必ず来ますから

安心してくださいね。

 
 

この記事では

トレンドアフィリエイトを始める前に知っておきたい

記事数とアクセス数、そして報酬の目安を

実際に私が通ってきた開始数ヶ月間のデータとともに

ご紹介したいと思います。

 

 

トレンドアフィリエイト10万円までの記事数とアクセス数

最初の50記事はアクセスゼロを覚悟しよう

 
トレンドアフィリエイトを始めて

最初の関門が

 

アクセスゼロ時代

です。

 

最初の、そしておそらく最大の関門だと思います。

 

トレンドアフィリエイトは

安定した収入を得るようになってからも

ペナルティというリスクがつきものですので

そういう意味では「関門」はこれからもあると思います。

 

が、その頃には

アクセスを集めるためのスキルは身についていますので

立て直すのはそこまで難しくありません。

 

 

最も脱落者が多いのが

トレンドブログを始めたばかりの

アクセスゼロ時代。

 

特別なセンスを持っている人以外、

つまり普通の人はみんな一様に

最初の数十記事は辛いです。

 

アクセスがほとんど来ません。

数十から数百くらい。

下手すると自分とクローラー以外

文字通りゼロというときもあります。

 

 

最初の2,3記事は当然ゼロ。

 

10~15記事くらいになってくると

ちらほらとアクセスが来はじめます。

が、それでも100以下の話です。

 

アクセスが安定して200~300PVを超え出すのは

30記事以上くらいが目安だと思います。

 

このあたりの目安数字はバラつきが大きいので

「30記事書いたのに200PV達成してない!」

と焦る必要はありません。

 

私は最初の爆発を起こしたのが50記事あたりですが

それまでのアクセスは一日100PVくらいのこともよくありました。

多い日で400PVくらいでした。

 

ですので

初心者の方は

最初の50記事程度は

アクセスは来ないものと思っておきましょう。

 

ここが一番つらい時期です。

頑張って乗り越えましょう!

 

 

私の4ヶ月間の記事数とアクセスの推移実例

 
これが

私の実際のトレンドアフィリエイト開始4ヶ月間の

記事数とアクセス数の推移を

グラフにしたものです。

アクセス推移01
 

横軸が記事数で

縦軸がその記事数のときの一日のPV数です。

散布図に近似線を表示させています。

 

50記事目くらいまでは

ほとんどアクセスが来ていません。

 

50記事付近でアクセスの爆発があり

その後は徐々にPV数が増えていっています。

 

赤線が月10万円達成の目安である

1日1万PVです。

だいたい150記事あたりで

射程圏内に入ってきています。

 

 

私の例が平均的というわけではないと思いますが

なんとなくご自身のこれからのイメージが掴んでいただけたら

幸いです。

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プライバシーポリシー

クレジットカード盗難

このページの先頭へ