物販かトレンドか転売?ネットビジネス初心者はどの種類から始めるべきか最速で月収10万円を稼ぐための4つのステップ


ネットビジネス初心者種類

 
ネットビジネスを始めたばかりの初心者、入門者が

最初に手を付けるべきなのは

物販アフィリエイト?

トレンドアフィリエイト?

それとも無料オファーや輸出入の転売系?

 

 

あなたのネットビジネスのスキルが

今現在ゼロか、ゼロに近いものだとして

少しでも早く月収10万円を達成するためには

何をやればいいと思いますか?

 

難易度が低くて

かつ大きく稼げるものはないか?

と情報を求めてネットサーフィンを繰り返している人も

多いと思います。

 

 

ネットビジネス初心者が最初に取り組むべきジャンルとは。

 

極論を言うと

”何でも良い”

です。

 

無条件に何でも良いというわけではありませんが

・一般的に良く知られた手法であること

・短期間で実績を出している人が複数いること

この2つをクリアしているものであれば

真面目に取り組めば成果は出るはずです。

 

ですが

多くの人が納得できる成果が出る前に

作業の手が止まってしまう

というのが現実です。

 

 

そこで

どうしたら諦めることなく

月収10万円を達成することができるのか

順を追ってステップを書いていきたいと思います。

 

 

ネットビジネス初心者がやるべき4つのステップ

後から目移りしないためにまずやること

 
自分が取り組み始めたネットビジネス。

 

10日間作業を続けてみて

分かってはいたけど、全然稼げない・・。

 

20日作業しつづけて

少しは報酬が発生したけど

納得できる額には程遠い。

 

1ヶ月経って、

なんか作業に飽きてきた・・。

ここまで頑張ってるのに

まだ1000円か。

時給換算したらブラックどころじゃないな~。

 

 

とかなんとか思っているうちに

違うネットビジネスが気になりだします。

 

もしかしてこっちの方が稼げるかも。

Youtube使ったやつが流行ってるし

上位表示も楽にできそうだよな~。

 

 

こうやって他のビジネスに目移りしてしてしまうこと

経験のある人も多いんじゃないでしょうか。

よくありますよね。

 

今のビジネスで成果が出ないと

隣の芝生が青く見えてしまうもの。

 

 

この”目移り”こそ、

初心者にとって最も大きな

”敵”

です。

 

この敵に負けていると

いつまで経っても月収10万円は夢のまま。

 

 

そこで

後から目移りすることを防ぐために

最初にやるべきこと。

 

それは

ネットビジネスの種類を

調べつくすことです。

 

・せどり

・オークション

・アフィリエイト系

・Youtube系

・輸出入

・無料オファー

・即金系

 

たくさんありますよね。

これ以外にももっとあると思います。

 

まずはあなた自身で

どんなネットビジネスが世の中に存在しているのか

調べてください。

 

魅力的だと感じるものも

そうでないものも

沢山見つかると思います。

 

やってみたい!と思うものがあれば

いきなり飛びつかずに

その手法を編み出した人や

推奨している人の名前で検索してみます。

 

そこで見つかる情報は

良いことも悪いことも含めて

真偽のほどは分かりません。

でも

メリットだけでなく

デメリットや大変な部分も見えてくるはずです。

 

あなたがもし

「自分は流されやすい性格だ」と思うのであれば尚更、

ワクワク飛びつきたい気持ちをクールダウンさせてくださいね。

 

 

あなたはいくら稼ぎたいですか?

 
ネットビジネスの種類をできる限りリストアップできたら

あなたはその中から自分がやるビジネスを選ぶことになります。

 

ここで

一番魅力的に思えるものを選んでも良いですが

その前に考えておくことがあります。

 

それは

・あなたはいくら稼げるようになりたいのか

・あなたの得意、不得意といった性格

です。

 

 

この記事には

月収10万円と書いていますが

月の生活費に3万円プラスできれば十分な人もいれば

最初から月100万円を目指す人もいます。

 

選んだビジネスの報酬額が

自分の目標額と合わなければ意味がありません。

 

月3万円で十分なのであれば

ドメイン代をいくつも支払った上で何か月もかかる

物販アフィリエイトから始めるのは効率が悪すぎます。

 

 
 

そしてもう一つ大事なことは

”あなたの性格や特性”

です。

 

 

芸能系の記事を書くことや

使い捨てのような記事を投稿することに

大きなストレスを感じる人は

典型的なトレンドアフィリエイトには向いていませんし

 

逆にそういう記事も仕事だと割り切れば問題ない

という方もいるでしょう。

(私はこのタイプです。)

 

 

・読者とコミュニケーションを取ることが好きなのか

・なるべく誰とも関わらず淡々とやりたいのか

・仲間を作らないと継続的な作業が難しいのか

・少ない額でも早くから報酬が得られる方がいいのか

・戦略的に大局を見て時間をかけてでも大きく稼ぎたいのか

・文字を書くことにストレスを感じるのか

・映像を作ることが好きなのか

・在庫を抱えることは絶対に嫌なのか

・家の外に出て購入やリサーチなどの作業をすることはOKなのか

 

自分の性格や特技と照らし合わせて

考えてみてください。

 

 

 

たったひとつだけ・・

 
ここまで来たら

あなたの選ぶべきネットビジネスが何なのか

自然と見えてきているのではないでしょうか。

 

あなたは

リストアップしたビジネスの中で

自分の目標と特性にあったものを

”ひとつだけ”

選んで下さい。

 
 

2つはダメです。

 

これがダメならこれにしようかな、

もダメです。

そういうものがあると必ず目移りします。

 

 

どうしても気になる第2希望のビジネスがある場合は

『ビジネス名 稼げない』

『推奨する人名 詐欺』

など自主的に悪い情報を調べて

無理やりにでもテンションを下げておいてください。

 

 

スタートダッシュを図るために絶対にやること

 
あなたが最初に取り組むビジネスが決まったら

早速取り掛かります。

 

 

取り掛かります・・よね?

 

 

なぜこんなことを聞くかと言うと

ここで不思議な現象がよく起こるからです。

 

いつまで経っても作業を開始しない、

という現象です。

 

何をやるかを決めたことで

もしくは

情報商材を買った時点で

なんとなく満足してしまうという

よくある現象。

 

 

不思議な現象と書きましたが

実は気持ちはよく分かります。

 

ちょっと高い服やカバンを買って満足して

気付いたらほとんど使ってない、

ということが私もありますので。

 

 

なので

そうならないためにすぐにやってほしいこと。
 

それは

あなたのコンテンツを

”人に見せられる状態”に持っていくことです。

 

 

トレンドブログであれば

記事を入れることと並行して

ヘッダーの画像を入れ込んだり

タイトルを装飾したり

サイドバーを綺麗にしたり。

 

テンプレートのままのショボショボのお顔のままでは

恥ずかしくて誰にも見せられませんよね。

 

実際に誰かに見せる必要はありませんが

「よしよし!綺麗になったー!」

と自分でも思えるよう

お化粧をした状態にすぐに持っていきましょう。

 

そうすることで

それを使って物事を進めたくなるものです。

新しい服とカバンで

出かける気にもなるってものですね。

 

 

 

以上、

ネットビジネス初心者が

いったいどんな種類のビジネスから始めるべきなのか

途中で挫折しないための4つのステップを

紹介しました。

 

 

いろいろ書きましたが

最初に戻ると

選ぶビジネスは何でもいいんです。

 

目移りせずに真面目に作業を続けられること、

それだけなんです。

頑張りましょう!

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プライバシーポリシー

クレジットカード盗難

このページの先頭へ