トレンドアフィリエイトを実践して最初の100記事までの報酬推移を公開!初心者はこれ見て元気だして!


トレンドアフィリエイト100記事PV報酬アクセス

 
トレンドアフィリエイトの実践を始めた頃の私の

最初の100記事までの報酬の推移を公開したいと思います。

 

 

私がトレンドブログを始めたときは

ネットで稼ぐためのノウハウを全く持ち合わせず

キーワード選定のやり方も知らず

ただただ闇雲に記事を書き始めました。

 

そんな私でも

さすが初心者が最も稼ぎやすいと言われるトレンドアフィリエイトだけあって

開始数日で数十円稼ぐことができました。

 

が、その後数十記事は

書けども書けども大きな成長はなく

本当に稼げる日が来るのかと

焦る日が続きます。

 

 

トレンドアフィリエイトを始めたばかりの頃は

誰もが最初はアクセスが伸びず苦しい期間があると思います。

 

今まさにそんな思いをしている人がいたとしたら

この記事に載せる私の報酬推移をご覧になれば

多少は安心できるのではないかと思います。

 

実践記でも書きましたが

関連記事:主婦のトレンドアフィリエイト実践記【記事数とPV】

その後開始3ヶ月目で月10万円を達成しています。

こんな感じの推移でも

月10万円は可能なんだな~と思っていただければ。

 

 

私のトレンドブログ100記事までの報酬推移

0~50記事(最初の爆発)までを振り返る

 
早速、

私の初めてのトレンドブログの

100記事までの1日の報酬の推移です。

 

記事数とPV推移01

 

真っ先に目が行くのが

真ん中あたりの突き抜けた報酬だと思います。

 

これは私が初めて起こせた爆発。

1日約3万PVでした。

 

が、ここで注目してほしいのは爆発ではなく

その前の報酬です。

 

50記事目あたりまでは

まぁ見事に報酬が横ばい。

地を這ってますね。

 

この頃は本当に辛かったです。

インターネット上のいろんな人の実績を見ると

トレンドアフィリエイトが稼げる手法であることは

間違いないのだろうけれど

何せ自分が実績を出せていないので

 

「私だけは稼げないんじゃない?」

「いやいや、トレンドで稼げてるのはほんの一部の人で

普通は無理なんじゃない?」

「私、もしかしてネットの稼げるっていう言葉に踊らされてるだけ?」

「というか、やり方はこれで合ってんの?!」

と、色んなものを疑って

迷いに迷っていました。

 

今から思い返すと

ここで止めずに書き続けて本当によかった!

と心から思います。

 

当時は

夫に黙ってサーバー代を支払ってしまったので

(エックスサーバーなのでドメインは無料でした)

それを取り返さなければ!

というプレッシャーで止められなかった

というのが正解かもしれませんが。

 

 

爆発後~100記事までを振り返る

 
50記事あたりで

最初の爆発を引き起こした後、

気分はノリノリ!

 
かと思いきや

実はテンションはダダ下がり

もしかしたら一番モチベーションを続かせるのが

難しかった時期かもしれません。

 

記事数とPV推移01

 

爆発を起こしている間は

もちろん嬉しくて嬉しくて

「トレンドアフィリエイト始めて良かったー!」

と浮かれポンチでしたが

 
アクセスが頭打ちになると

早くも焦りが出始めました。

 

「まずい・・アクセスが下がってきた・・」

「昨日は3万PVだったのに今日はもう半分だ・・」

「うわ、1万PV切ってしまった!4000・・・2000・・」

「ああ~~どうしたらいいの~~!戻ってしまう~~~!」

「また最初からやり直しか・・」

 

こんな感じで

一度成功を知ってしまったからこそ

万単位のPVを見てしまったからこそ

その後100だの200だのといった数字に戻ることは耐えがたく

あれは奇跡だったんだと思ってしまうほど。

 

今から考えると

んな大袈裟な・・という感じですけどね(笑)。

 

 

結局、その後PVが100や200に戻ることはなかったので

いわゆる底上げはきっちり起こっていました。

 

報酬を見ても顕著に現れていますね。

 

記事数とPV推移02

 

爆発前は1日の報酬は数十円でしたが

爆発後は500円前後に落ち着いています。

 

報酬はこれからも

こうやっては段々と上がっていきます。

 

いつか、

1日平均1万円の報酬が入ってくることになりますが

そこまではもう数ヶ月かかります。

 

 

ですので今やれることは

次の爆発に向けて

コツコツと記事を書いていく!

ということのみなのですね。

 

 

以上、

トレンドアフィリエイトを実践して

最初の100記事までの報酬の振り返りでした。

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プライバシーポリシー

クレジットカード盗難

このページの先頭へ