トレンドアフィリエイトで挫折しないために・・記事更新をサボらず作業を継続させるコツ


トレンドアフィリエイト継続コツ

 
トレンドアフィリエイトで

挫折せず結果を出すためには

記事を書き続けることが必須です。

 

トレンドアフィリエイトという手法が

広く使われるようになって

ネット上には

「より簡単に、少ない記事で月収10万円を稼げる」

という文言があふれていますが

どんなに簡単と言っても

作業を継続させることは必要です。

 

初心者の場合は特に

スキルを身に付けるためには

少なくとも数十記事は書かなければなりません。

 

 

が、

結果が付いてこない中で

ただただ作業をやり続けるのは

簡単ではないですよね。

苦行そのものと感じる人もいるかもしれません。

 

そして

そんな辛い気持ちに負けて

つい記事更新をサボってしまうんですよね。

 
 

これが月に1度くらいの頻度であれば

問題ありません。

イレギュラーな予定が入ることもありますし

体調が悪くて気分が乗らないことだってあります。

 

でもこれが

週に何度もあるようだと

非常にまずいです。

挫折への道に片足を突っ込んでます。

 

 

記事更新をサボらず作業を継続させるコツ

 
そんな状態を打破するために

是非やってほしいことがあります。

 

 

それは

『明日』やることを決めること

です。

 

 

『今日』やることでは

ありません。

 

朝起きてから今からやることを考える、

仕事から帰ってきてご飯を食べてから何をやるか考える、

という場合だと

考えている間に時間がどんどん経ってしまいます。

 

「何をやろうかな~」

「最近はお役立ち記事ばっかりだったから

爆発を狙うならやっぱ芸能系も書かないとな~」

「あ、リアルタイム今どのくらいかな」

なんてやっていると

あっと言う間に30分、1時間と経ってしまって

「あぁもうこんな時間、早く寝ないと明日しんどいしなぁ。」

となってしまうわけです。

 

 

ですので

PCに向かったらすぐに作業に取り掛かれるように

しておく、ということを意識してみてください。

 

今日やることは既に決まっている状態にしておくのです。

 

ここでのポイントは

時間がかかりそうなものは1つに絞っておくこと。

 

例えばネタ探しにも時間がかかるし

記事執筆にも時間がかかる、

という人は

ネタ探しは前日にやっておいて

当日は記事を書くことだけに集中する、

という感じです。

 

当日に両方やると

ネタ探しで力尽きて記事は書けず

しかし翌日もまたネタ探しから始める、

という何とも効率の悪いことになりかねません。

 

記事にできるネタを前日に探しておくと

ライバル調査もキーワード調査もやっておくということですから

次の日PCに向かったら

もう記事を書くだけです。

速報記事以外であれば可能ですね。

 

ちなみに速報系は

「う~んこれどうしようかな」

なんて迷ってる暇はありませんので

運よく見つけたらちゃっちゃと書いてしまいましょう。

 

 

なかなか記事更新の継続ができない、

PCに向かっても時間がかかりすぎて

翌日に持ち越してしまう

という方はこの方法をとることで

効率が大幅にアップするはずです。

 

その日の記事投稿が終わったら

翌日やることを決めておく。

必要であればその下準備をしておく。

ということを

是非試してみてください。

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プライバシーポリシー

クレジットカード盗難

このページの先頭へ